« 10/4/19 訃報 | トップページ | 10/5/1-2 佐久海ノ口  湯川の岩場 »

2010年4月26日 (月)

10/4/17-18 中京  瑞浪屏風山&鳳来

 しばらく鳳来でフェイスが続いていたので、今週は土曜に瑞浪でクラック、日曜に鳳来でフェイスをしてみようと思い出発した。1カ月振りのクラックで、またヘロヘロになったが、去年登れなかった「あ~らよ!」をRPできて嬉しかった。 夕方鳳来に移動。途中sinさんに「本宮の湯」を紹介してもらって入浴、食事を済ました。オススメだけあってグッド。 日曜は、中京のメンバーと合流して鬼岩に行く。 sinさんに「FIRST」をヌンチャクがけしてもらってトライ。1便目は核心手前でテンション。ちょーど真下にひかっちがいたので核心のムーヴを教えてもらう。これがドンピシャ。じっくり休憩をとって2便目を出す。いけたら行くぞという気持ちで行ったら、なんと終了点に行っちゃいました。「ヤッター!!」。ガバを取った時、終了点にクリップする前に叫んじゃいました。初めての5.12。嬉しい。みんなに祝福されて、嬉しさも倍増。ひかっちありがとう!でもまだまだ出発点。これからもがんばるぞ~!!

メンバー  24日 水本、林  25日 おひるねさん、水本、KENZOさん、kazumiちゃん、K下ちゃん、sinさん、micchan、I君

結果    24日秀則コーナー NP5.9、 あ~らよ NP5.8(RP)、 エースをねらえ NP5.10b、感激 NP5.10a  25日 マンモスくん5.10c/d、 FIRST 5.12a×2(RP)、 めばえ 5.10c(OS)

P4250004「鬼岩入門」でアップするsinさん

P4250011  「マンモスくん」でアップ?!hさん。ハイカラでいい写真撮れなかった。

P4250013「姫のウォームアップ」でアップのKENZOさん。

P4250029 「バーニス」micchan。今回も華麗なムーヴを撮り損ねて、すみません。

P4250042  「FIRST」水本。顔がニコニコ。降りてきたら、なぜか鼻が剥けていた。中間部のレストで岩を抱き過ぎた~

P4250046 「鬼岩入門」kazumiちゃん。次回は完登しよう!

|

« 10/4/19 訃報 | トップページ | 10/5/1-2 佐久海ノ口  湯川の岩場 »

free climbing」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~。

記念すべき1日になりましたね!
ほんと僕もうれしかったです。しかもビレーさせていただいて。

また一緒にトライしましょ~!次はなにかな~?

投稿: sin | 2010年4月26日 (月) 23時40分

正直、何週間か通わないと落せないだろうなと思っていました。でも途中までいい感じで登れたので、行っちゃえ~て感じでした。
これからも、一緒にトライしましょう!

投稿: ゲルレト | 2010年4月27日 (火) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195559/34402832

この記事へのトラックバック一覧です: 10/4/17-18 中京  瑞浪屏風山&鳳来:

« 10/4/19 訃報 | トップページ | 10/5/1-2 佐久海ノ口  湯川の岩場 »