« 10/4/17 桜満開 | トップページ | 10/4/19 訃報 »

2010年4月19日 (月)

10/4/18 奥三河  鳳来

 週末の山行がだめになったので、フリークライミングに変更。急きょ岐阜のクライマーに連絡をしたところ、日曜の鳳来に参加させてもらえることになった。レベルがかなり違うので少し気が引けたが、エキスパートに学ぼうと思い岩場について行く。  「留年」をトライしている時、ムービーを撮ってもらった。中年のおっさんのぎこちないムーヴに、後で録画を見て恥ずかしくなった。長い時間撮ってもらって、micchan、ありがとうございました。その後デジカメがどっかに行ってしまって、hさん、micchanの華麗なムーヴが撮れませんでした。hさん、kさんありがとうございました。

メンバー  おひるね師匠、水本、KENZOさん、micchan

エリア   鬼岩

結果   留年5.11d(RP) 卒業5.12b

P4180005 去年、「ガンジャ5.13d」を落しているKENZOさん。久しぶりのクライミングで「FIRST」にてリハビリ中。今度は、14の完登シーン見せてもらいます。

動画はUPの仕方を覚えてから、公開します。 

|

« 10/4/17 桜満開 | トップページ | 10/4/19 訃報 »

free climbing」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!RPおめでとうございます!!アイスやってるからレストが上手かったですね!!

レベルの違いなんて関係ないですよ!!気にしないで、遠慮しないで誘って下さいね~~。。

師匠はやめて下さい~~パートナーですから~~。。

投稿: h | 2010年4月20日 (火) 20時55分

こんばんわ。
「枯木のフェース」RPおめでとうございます。そして御馳走様でした。
お言葉に甘えて今後もばんばん連絡します。
アイスも高難度ルートは、12,13のムーヴが必須です。ガンバらねば!!
これからますますよろしくお願いします。

投稿: m | 2010年4月21日 (水) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195559/34300962

この記事へのトラックバック一覧です: 10/4/18 奥三河  鳳来:

« 10/4/17 桜満開 | トップページ | 10/4/19 訃報 »