« 10/10/16 北アルプス  錫杖岳前衛壁 | トップページ | 10/10/23-24 奥三河  鳳来 »

2010年10月18日 (月)

10/10/17 彦根  芹谷屏風岩

  佐々木さんが日曜仕事だったので、土曜錫杖からトンボ帰りして、日曜は近場で、石灰岩の岩場でもある芹谷へ行った。思ったより調子が良さそうだったので、「猿(マシラ)5.12a」に取り付く。マスタートライはあっけなく1ピン目をかけて終わり。ムーヴを確認して終了点までいく。2便目も下部のムーヴ確認で終わった。3便目は核心を抜けて後2手でガバだったが、残念。

メンバー  Yさん、kazumi、水本

結果  ラバンバ 5.11a(mRP)、マシラ5.12a、ゴーアウェイ5.10b

Pa170035_4この辺りで落ちた。

Pa170039 最近外岩やってないのに、やっぱり5.11ルート登った。まだまだ進化出来ますね。

Yさん、ビレーしてくれてありがとうございました。またよろしくお願いします。

|

« 10/10/16 北アルプス  錫杖岳前衛壁 | トップページ | 10/10/23-24 奥三河  鳳来 »

free climbing」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195559/37291017

この記事へのトラックバック一覧です: 10/10/17 彦根  芹谷屏風岩:

« 10/10/16 北アルプス  錫杖岳前衛壁 | トップページ | 10/10/23-24 奥三河  鳳来 »