« 10/11/13-14 奥三河/彦根  鳳来ー芹谷 | トップページ | 10/11/23 瑞浪  屏風山 »

2010年11月24日 (水)

10/11/20-21  瑞浪/彦根  屏風山~芹谷屏風岩

Imgp0973_2

↑クライマー hさん 「誘惑のカギ穴」

 20日はiさんと静かな瑞浪でクライミングを楽しみ、21日はhさん、佐々木さん、iさんと賑やかな芹谷でクライミングを楽しんだ。

結果  20日 有希子の初恋5.10aNP(RP)、思いやり5.10bNP(OS)、ゆうこ&やよい5.10cNP(RP)、アームロックききますか5.10a(TOできず)  21日 デッドライン5.12c×3(マスター含む)

Pb200031「アームロックききますか」iさん。なんなく登っていく。

Pb200029 iさんが用意してくれた昼食。iさんは通称シェフ。

Pb200032クライミング後、シェフと岩場近くの溝口屋で夕食をとった。ヘルシーでお勧め!

Imgp0981 「誘惑のカギ穴」佐々木さん。hさんのこのムーヴ、名前つけていいですか?

Imgp0987「デッドライン」 私。ようやくヒカリがみえてきた。

Pb210033 「舞姫」iさん。

Pb210035_2kazumiちゃんがみんなに振舞ってくれた越前そば。

Pb210036地元福井から5人来ていた。

hさん「誘惑のカギ穴」RP おめでとうございます

iさん「ゆうこ&やよい」、「舞姫」RP おめでとうございます

みなさん、ありがとうございました。またよろしくお願いします! 

 

|

« 10/11/13-14 奥三河/彦根  鳳来ー芹谷 | トップページ | 10/11/23 瑞浪  屏風山 »

free climbing」カテゴリの記事

コメント

割れ目やばいっすね・・・
デッドラインのクリアー映像楽しみにしてます。がんばれミッキー!!


僕もKazumiちゃんの越前そば食べたいです。

投稿: しげべえ・D | 2010年11月24日 (水) 23時21分

こんばんわ〜。
ムーヴに名前がつくのですかぁ〜(笑)
夜な夜な考えたムーヴで登れたから良かったです〜ありがとうございましたup
次回もRP狙いますが、体力が復活するか不安です〜cat

投稿: h | 2010年11月25日 (木) 21時38分

アハハ、今度はしげべえ・Dですかhappy01笑いのつぼ、押えてますね。

「デッドライン」リーチかかったら、また動画とるね~。

岩場で食べる越前そばは格別じゃ、アハハ

投稿: m | 2010年11月25日 (木) 21時48分

hさん、コメントありがとうございます。

見事なムーヴでしたscissors

今週のハイカラさんでは、どんな引き出しが出ますかぁ~upup

投稿: m | 2010年11月25日 (木) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195559/37826503

この記事へのトラックバック一覧です: 10/11/20-21  瑞浪/彦根  屏風山~芹谷屏風岩:

« 10/11/13-14 奥三河/彦根  鳳来ー芹谷 | トップページ | 10/11/23 瑞浪  屏風山 »