« 10/12/4-5 彦根  芹谷屏風岩 | トップページ | 10/12/18-19 富山  鍬崎(くわさき)山(2089m) »

2010年12月13日 (月)

10/12/11-12 安八/彦根   安八スカイウォール/芹谷

P1010031 ↑ クライマー  岐阜のhさんと東京のhさん

hさんから岐阜「安八スカイウォール」の忘年会があると聞いた。「安八スカイウォール」の管理を任されているのは、芹谷屏風岩を始め、数々のフリールートを開拓してきたNさん。ぜひNさんにお会いしたいと思い、hさんに頼んで忘年会に参加させてもらった。 Nさんは素晴らしい人だった。その一言一言がハートにずしんと入ってきた。話出来た時間は短かったが、とても有意義な時間を過ごせたと思う。またお会いしたい。

結果  11日「紫ルート」OS 、「青ルート」OS  12日「バーバリアン?」5.11a?(FL)、 「おさるさぁ~ん」5.11b(RP)

P1010030安八スカイウォール。コンペも開かれている。

Ca3a0029 忘年会にて。hさん、私、Nさん、hoさん

Ca3a0034日曜朝の優雅なひと時。hさんは腰痛、私は指負傷と体調不良から、朝のんびりして芹谷に向かった。

hさん、「バーバリアン」「おさるさぁ~ん」「ソニア」OS、「ツイストウォール」RPおめでとうございます!

h師匠、今年一年ありがとうございました!

来年は、今年以上によろしくお願いします!!

|

« 10/12/4-5 彦根  芹谷屏風岩 | トップページ | 10/12/18-19 富山  鍬崎(くわさき)山(2089m) »

free climbing」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。

いつも真摯な姿勢でクライミングに打ち込んでいますね。

観ていて気持ちが良いし、見習わなければと思ってます。

冬山も気をつけて頑張って下さい。

投稿: ほっさ | 2010年12月14日 (火) 00時30分

ほっささん、コメントありがとうございます。
忘年会で色んな話聞けて、楽しかったです。またアドバイスいただければと思っています。

今後ともよろしくお願いします!

投稿: m | 2010年12月14日 (火) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195559/38069593

この記事へのトラックバック一覧です: 10/12/11-12 安八/彦根   安八スカイウォール/芹谷:

« 10/12/4-5 彦根  芹谷屏風岩 | トップページ | 10/12/18-19 富山  鍬崎(くわさき)山(2089m) »