« 11/5/24 山仕事 | トップページ | 11/6/12 富山  雑穀谷 »

2011年6月 6日 (月)

11/6/5 彦根  芹谷屏風岩

 h谷川さんと芹谷に行った。前々週大雨で残置してきたヌンチャクは、無事残っていた。一安心。2週間なんだかんだ雨が多かった気がするので、滲みだしはさぞひどいだろうと思っていたが、それほどでもなかった。ヒルも前々週雨の中下山した時は、服に嫌というほどついていたが、今回はノープロブレム。天気を選べば、この時期の芹谷も登れることを知った。 仕事で手の甲を6針縫う怪我をして以来2週間ぶりのクライミングとなる。渾身の力を振り絞って「エスニック」の終了点にクリップした時、叫びたくなるくらい嬉しかった。手の甲を負傷したので、当分クラックは登れないけど、またクライミングできるのがとってもうれしい。芹谷は、福井から近くて良い岩だとあらためて思う。

メンバー  h谷川、水本

天気  くもり

結果  ハングルーズ 5.10a(アップ)、エスニック 5.11b/c×2(RP)、湖彦 5.10d(RP)

P6050021 「ラバンバ」にトライするh谷川さん。これからもよろしくです!

|

« 11/5/24 山仕事 | トップページ | 11/6/12 富山  雑穀谷 »

free climbing」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195559/40291377

この記事へのトラックバック一覧です: 11/6/5 彦根  芹谷屏風岩:

« 11/5/24 山仕事 | トップページ | 11/6/12 富山  雑穀谷 »