« 冬の用意 | トップページ | 11/10/2 福井大野  打波ボルダー »

2011年9月26日 (月)

11/9/25 福井大野  打波ボルダー

家族サービスとクライミングを兼ねて川蝉岩に行った。出来たら、リードクライミングか沢に行きたかったけど、三連休の日曜だけ空いている人はいなかった。指がまだ治っているかわからないので、無理せず3~6級の課題に取り組んだ。 岩は長い間登られていなかった様子で、苔の掃除に時間を費やす有様だったが、取り組んだ4課題それぞれとても面白いルートで大満足だった。2週間ぶりにホールド触ったので、今日は少し筋肉痛だ。

結果 アンダー6級(完登)、カンテ6級(完登)、蝉4級(完登)、虻君3級(完登)

P1010179_01そうた君100日にしてボルダーデビュー

P92501821まずは掃除から

P92501971アンダー6級から始めた。ホールドがわかって登れた時感動した。








アンダー6級

|

« 冬の用意 | トップページ | 11/10/2 福井大野  打波ボルダー »

bouldering」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
三連休は、我が家も家族サービスで、
イトシロにキャンプに行っていました。
帰りに、家族が鳩ヶ湯に入っている間だけ、
私も打波のボルダーで遊んできました。
吊橋エリア?の6級課題をやってみようと
思っていたのですが、マット無しでは怖くて断念。
下のほうをトラバースする課題を適当に作って
遊んでいました。

ちょっと時間があるときに、ここら辺で
遊ぶのも楽しいかも!
トポとマット欲しくなりました。

投稿: ヨウメイ | 2011年9月27日 (火) 12時07分

そうでしたか。

トポなら○○○してくださ~い(笑)
僕は外岩ボルダリングをたまにしかしないので、マットは一つとバスマット三つでとりあえずやっています。 

川蝉岩の6級2ルート、4級1ルート、3級1ルートを掃除したので、機会あるとき登ってください。

岩場にまた行きましょう!

投稿: m本 | 2011年9月27日 (火) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195559/42015619

この記事へのトラックバック一覧です: 11/9/25 福井大野  打波ボルダー:

« 冬の用意 | トップページ | 11/10/2 福井大野  打波ボルダー »