« 2013年2月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年3月

2013年3月26日 (火)

13/3/24 美濃  フクベ

今週もフクベに行った。先週と同じ課題に取り組んだ。休みながら、のんびり登ったが、直ぐにへたってしまった。

課題 タケコプター初段(ミニハイカラ)、トリック1級(カチロック)、サンシャイン牧場3級(化石岩)

P3240010ホールドが変わっていて、面白みを感じなかった。次回は課題変更。そうた君、今日は退屈そうだった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月18日 (月)

13/3/17 美濃  フクベ

1年ぶりにフクベに行った。暑くも寒くもなく、良いコンディションだった。

課題  しゃぼん5級完登(化石岩)、6級完登(化石岩)、純4級完登(化石岩)、4級完登(化石岩)、トリック1級(カチロック)、タケコプター初段(ミニハイカラ)、3級(化石岩)

P3170008トポに載っていない4級。3級と共にスローパー課題。

P3170004そうた君はこの日ご機嫌で、しきりと岩に登りたがった。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月11日 (月)

13/3/10 瑞浪  屏風山

kazumiと瑞浪に行った。気温は高いけど、曇っていたのでもしかして登れるかもと期待して向かったが、登り始める直前からポツリポツリ。天気予報は見事に当たった。 すぐに岩は諦め、岐阜の「楽山荘」に寄って、人工壁のアンカーを購入した。大野に帰り、早速取りつけた。小さな手作りジムだが、ロープで少し登れるようになった。

結果 ノア 5.12b

P31000024.5mの高さなので、1クリップだけ。でも楽しい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 6日 (水)

13/3/3 瑞浪  屏風山

そうた君は、水ぼうそうでお休み。病状がひどくなかったので、そうた君を実家に預け、岩場に。Iさんと「ノア」にトライした。前回とは逆に、思ったより登られなかった。

結果  ノア 5.12b

P3030014Iさん、hさん達と過ごした。名古屋ジョークが懐かしかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年5月 »