« 13/5/3 鈴鹿  御在所中尾根 | トップページ | 13/5/12 永平寺  黒岩 »

2013年5月 6日 (月)

13/5/5 南木曽  田立不動岩

P1010047_3日帰りで、よめさんと南木曽に行ってきた。御在所の中尾根に比べるとアプローチが良く、岩も立っているので、よりスポーツ的に登られる。

ルート 雨上がりの夕暮れに 5.10b、2P(5.10bオンサイト、5.8オンサイト)、 春はあけぼのロマンチック街道の1ピッチ 5.10b/c(オンサイト)

P1010035子供の日の今日、僕たちは親に子供を預け岩場に向かう。

P1010036_2御在所で岩慣れしたので、1ピッチ目はスムーズに。

P1010042安八スカイウオールの皆さんとご一緒した。前回安八スカイウオールでビレーしてくれた女性にもお会いできた。皆さん、本当に楽しく登っていた。クライミングの楽しさを普及しているn井さんは、本当にすごい人だと思う。

P1010045_3春はあけぼのロマンチック街道1ピッチ目は、ラインどりが見つけにくいが、とても楽しいルートだった。




|

« 13/5/3 鈴鹿  御在所中尾根 | トップページ | 13/5/12 永平寺  黒岩 »

multi-pitch climbing」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195559/51517311

この記事へのトラックバック一覧です: 13/5/5 南木曽  田立不動岩:

« 13/5/3 鈴鹿  御在所中尾根 | トップページ | 13/5/12 永平寺  黒岩 »