« 13/5/26 富山  雑穀谷 | トップページ | 13/6/23 九頭竜川支流大納川水系    和佐谷左俣 »

2013年6月12日 (水)

13/6/9 恵那  笠置山

今回も現地合流でクライミングに行った。岐阜市内では28度を超えていたようだが、ヒノキ林に囲まれた岩場は、ひんやりしていて、登っていない時は長袖姿。この時期では良いコンディションだったが、クライミングはもう一つ。おまけに、少し良くなったと思っていた指がまた腫れた。 まあ、長い年月のんびりいこ。 皆さん、またよろしくお願いします。

ルート f 5.11c

Ca3k0224安八スカイウオールの方々と今回もお会いした。相変わらず、楽しそうにトライしていた。↑Juneさんのトライ。

Ca3k0223福井チームもトライトライ。

Ca3k0221今回はおともだちもいたが、まだ一緒に遊べなったね。



|

« 13/5/26 富山  雑穀谷 | トップページ | 13/6/23 九頭竜川支流大納川水系    和佐谷左俣 »

free climbing」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195559/52015214

この記事へのトラックバック一覧です: 13/6/9 恵那  笠置山:

« 13/5/26 富山  雑穀谷 | トップページ | 13/6/23 九頭竜川支流大納川水系    和佐谷左俣 »