« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月25日 (火)

13/6/23 九頭竜川支流大納川水系    和佐谷左俣

約1年ぶりに、会の人達と沢登に行ってきた。前半は滝の連続、後半はおだやかな風景に一変する良い沢だった。大きな滝もなく、水量の多い方に進めばよい。ただ、御伊勢山の三角点を探す時と、下降ポイントに正確な読図能力が必要。日帰り山行におススメです。

メンバー y田、o橋、s水、kazumi、水本

天気 くもり

行程 和佐谷右左俣出合7:10~左俣入渓7:40~御伊勢山12:30~右俣林道16:00

P6230006時には滝直上。

P6230017後半はおだやかな風景に一変。

P6230020御伊勢山ピークにて記念撮影。

P6230021_4帰り、10mの垂直滝で懸垂下降の練習をした。

またよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月12日 (水)

13/6/9 恵那  笠置山

今回も現地合流でクライミングに行った。岐阜市内では28度を超えていたようだが、ヒノキ林に囲まれた岩場は、ひんやりしていて、登っていない時は長袖姿。この時期では良いコンディションだったが、クライミングはもう一つ。おまけに、少し良くなったと思っていた指がまた腫れた。 まあ、長い年月のんびりいこ。 皆さん、またよろしくお願いします。

ルート f 5.11c

Ca3k0224安八スカイウオールの方々と今回もお会いした。相変わらず、楽しそうにトライしていた。↑Juneさんのトライ。

Ca3k0223福井チームもトライトライ。

Ca3k0221今回はおともだちもいたが、まだ一緒に遊べなったね。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »