« 13/10/20 県民登山大会  砥石山~三峰城山 | トップページ | 13/11/3 越美山地  能郷白山 »

2013年10月29日 (火)

13/10/27 美濃  フクベ

フクベに行く前に、家族で九頭竜紅葉祭りに足を運んだ。目当ては、中竜鉱山で使われていたトロッコ列車に乗ること。九頭竜紅葉祭りは、30年位の歴史があるそうだが、今回初めて歩いてみた。思いのほか良かった。でも異常気象で、肝心の紅葉は一週間後が見頃になりそう。 その後、のんびりフクベに向かった。暑くも寒くもなく、フリクションも良く、登り込んでいたらいいクライミング出来た状況だったが、成果はでなかった。

課題 

Pa270053朝一トロッコ列車に乗り込む。短かかったけど、楽しめたかな。

Pa270058フクベでは、土が湿っていて、うまく遊べなかったね。


|

« 13/10/20 県民登山大会  砥石山~三峰城山 | トップページ | 13/11/3 越美山地  能郷白山 »

bouldering」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195559/53763743

この記事へのトラックバック一覧です: 13/10/27 美濃  フクベ:

« 13/10/20 県民登山大会  砥石山~三峰城山 | トップページ | 13/11/3 越美山地  能郷白山 »