« 13/9/23 九頭竜川支流打波川水系  与呂九呂谷 | トップページ | 13/10/6 九頭竜川支流久沢川水系  迫谷    »

2013年10月 1日 (火)

13/9/29 恵那  笠置山

家族三人で恵那に出かけた。2歳と3ヶ月になって、結構物心ついてきたそうた君。クライミングさせてくれるかなと期待を込めて、ルートクライミングしてみた。機嫌を見計らいながらで、クライミングに集中とまでいかなかったが、合計5本登らせてくれた。 そうた君、こんなバカ両親だが、運命とあきらめてくれ。ここ二日親に振り回されて、またも高熱をだしてしまった。涙が出そうなくらい、つらい。 大野から行きは下道3時間、帰りは高速2時間30分

カロリ 5.10c、fルート5.11c、見晴らし台5級(完登)、時計台4級(完登)

Ca3k0252九頭竜道の駅に寄って、そうた君が大好きな恐竜を見学。

Ca3k0256久しぶりにボルダリングも楽しんだ。

|

« 13/9/23 九頭竜川支流打波川水系  与呂九呂谷 | トップページ | 13/10/6 九頭竜川支流久沢川水系  迫谷    »

free climbing」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195559/53458471

この記事へのトラックバック一覧です: 13/9/29 恵那  笠置山:

« 13/9/23 九頭竜川支流打波川水系  与呂九呂谷 | トップページ | 13/10/6 九頭竜川支流久沢川水系  迫谷    »