« 24/7/21 大聖寺川水系  大内谷川南谷中谷 | トップページ | 14/8/21 Horさん »

2014年8月16日 (土)

2014/8/3 九頭竜川水系岩屋川  猪倉谷

仕事疲れで、山に行こうか悩んでいたところ、t内さんから山行がないか連絡がきた。行かないわけにはいかない。t内さん、o橋君と3名で7月の例会山行で中止になった猪倉谷に行った。この山域は初めてだったので、嬉しかった。大きな滝はないが、全身使って登る滝が多くおもしろい。通常巻く滝も、すべて直登できて楽しかった。登山道を下りてきてハプニング。車を回して置いたのに、キーを忘れた。嫁さんに予備キーを持ってきてもらう羽目になった。

P8030209全身使っての登りが続く。

P8030221岩が滑りやすく手ごわい。




|

« 24/7/21 大聖寺川水系  大内谷川南谷中谷 | トップページ | 14/8/21 Horさん »

sawanobori」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195559/57098920

この記事へのトラックバック一覧です: 2014/8/3 九頭竜川水系岩屋川  猪倉谷:

« 24/7/21 大聖寺川水系  大内谷川南谷中谷 | トップページ | 14/8/21 Horさん »