« 山野井泰史著「アルピニズムと死」 | トップページ | 15/1/18 加越山地 »

2015年1月 5日 (月)

14/12/30-15/1/1小豆島 吉田の岩場

Pc300021子供とともに「ゆうきライン5.7」を登る。

今年、正月の長期山行をやめ、家族で小豆島に行った。子供連れで、一日2、3本しか登られなかったけど、家族で旅行できたことや恵門の不動に参拝できたことが嬉しかった。

30日:キューブロック 小林2 5.9(FL)、小林15.10b(OS)

31日:トライアルロック・きもちんよかロック:カラス小僧 5.10a (OS)、ランナウエイ 5.10a(OS)、クリクリパンダ 5.11a

Ca3k0514_2フェリーの中は豪華だった。行き帰りとも、シーズンオフでガラガラだった。

Ca3k0507
宿泊は、国民宿舎「かつや」に泊まった。窓からの風景。

Ca3k0512_2

岩壁をえぐって建てられた「恵門の不動」。旅館の廊下に貼ってあったポスターを見て、行きたくなった。僕たちのために、お経まであげてくれた。感動した。

Ca3k0529三日目は、姫路セントラルパークに行った。寒い日だったので、サファリパークで動物見られるか心配だったが、広い敷地でのびのびしてる動物が見れてよかった。

Ca3k0531
家に帰ったら、除雪に追われる。久しぶりに積雪も1mを越えた。

|

« 山野井泰史著「アルピニズムと死」 | トップページ | 15/1/18 加越山地 »

free climbing」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます!
小豆島へ行かれてたんですか〜。
また随分遠くまで(^_^*)
souちゃん、オンサイトされましたか?
写真見て「あのsouちゃんが〜」と、感激でちょっと涙が出ました。

投稿: hys | 2015年1月 7日 (水) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195559/58483765

この記事へのトラックバック一覧です: 14/12/30-15/1/1小豆島 吉田の岩場:

« 山野井泰史著「アルピニズムと死」 | トップページ | 15/1/18 加越山地 »