« 2017年1月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月

2017年4月11日 (火)

17/4/2 美濃 フクベ

家族でフクベに出かけた。びびり岩の「呼魂」1級を登っていて、ヒールの足がすっぽ抜け、落ちて腰を強打した。スポットしてもらっていて、怪我せずにすんだ。腰の強打と前日の飲み会で体の調子が悪かったが、「マジック」初段を完登した。でもリーチのある僕には、初段登った感がない。もっと、足技覚えて、ボルダリングっぽい課題を完登したい。 岩場は早めに切り上げ、近くのイオンに遊びに行った。

課題:カチロック、びびり岩、ペパーミントロック;「トレバース」6級、「トラバース」3級、「呼魂」1級、「マジック」初段完登 バックドロップ1級

Dsc_0218

 


 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

17/3/20 鈴鹿  椿岩

連休を利用して、家族で鈴鹿に出かけた。初日は、椿岩でクライミング、二日目は、鈴鹿サーキットで遊んだ。数年前、リーチがかかっていた「Shall We Climb」5.12aに取りつくも、体幹が弱くなったのか、上部を抜けるのに、苦労した。子供には、「マタニティ」5.9の前半を、トップロープで登ってもらったが、子供には難しかった。

ルート:マタニティ5.9 メイストーム5.10b Shall We Climb5.12a ケイブマン5.11b/c

P3190135

P3190144

P3200149





| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年1月 | トップページ | 2017年5月 »