« 17/6/18 美濃  フクベ | トップページ | 2017/8/11-14 奥秩父  小川山 »

2017年7月19日 (水)

17/7/16-17 奥秩父  小川山

名古屋のiちゃんから、家族ぐるみの小川山に誘われ、4年ぶりに向かった。出発前、山仕事で一番きついと言われる下刈りをしていて、軽い熱中症になり、一睡もできずに小川山入り。とりあえずカム一式ひっさげて行ったが、小さな子供がいることもあり、二日間ボルダリングをした。今回はじめて小川山でボルダリングしたが、はじめての小川山で、マルチ・シングルピッチクライミングをした時と同じように、ほろ苦いデビューとなった。完登が少なかったので、トレーニングと言い聞かせてトライを重ねた。夜、不眠の影響で、早々と寝てしまったのは残念だったが、iちゃんの手料理をいただき大満足。今後、キャンプ道具も充実させていこうと思った。二日間岩案内してくれたiちゃん、ありがとうございました。そして、元気になったら、また一緒に登りましょう!

課題 16日「マントル」5級(完登)、「サブウェイ」3級、「エイハブ船長」1級、「穴社員」3級 17日「もぐら」6級(完登)、「筆スラブ」5級(完登)、「達筆」3級、「マントル」2級(完登)、「忘却の果て」初段

P7160339

経年劣化で雨漏りして、iちゃんの服が濡れてしまった。ごめんなさい。

P7170343

遊び道具が少なくて、子供の相手が大変だった。

P7170344

m夫人トライ。また、一緒に登りましょう!

P7170345

保持力無いなと思って、体重計にのったら、冬の体重だった。痩せねば!iちゃん、好課題案内してくれて、ありがとうございました。

|

« 17/6/18 美濃  フクベ | トップページ | 2017/8/11-14 奥秩父  小川山 »

bouldering」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195559/71185210

この記事へのトラックバック一覧です: 17/7/16-17 奥秩父  小川山:

« 17/6/18 美濃  フクベ | トップページ | 2017/8/11-14 奥秩父  小川山 »